【不動産投資分析】エリア図と地図を重ねあわせることで、土地勘…

【不動産投資分析】エリア図と地図を重ねあわせることで、土地勘がなくてもその土地の状況をつかみやすくなります。
地名だけではイメージがわきません。

まじですか!対応した土地でしか変えないのかと思いましたw
ここ数日、うえの一族憧れの土地を通りまくってる。

白黒戦士の土地、結局20になってしまったなー
子犬価格が激安に!新プラン登場です。
現在トイプードル1万円、ヨーキー1万円、柴犬2万円!詳細は子犬家サイトでチェック!
最近直ぐ気分が停滞してたけど、やっぱり違う土地にいつもと違う人たちに会うと思うと、気分上がるね(*´ ? `*)
息子が産まれればゆくゆくは家臣として取り立ててやるし、娘が産まれればいい嫁ぎ先を見繕ってやりたい。
んで本丸っつーか城の近くに屋敷を与えて、通勤が楽なようにしてやりたいし、土地と建物に対して優遇してやりたいしな?うんうん。

そんな未開な土地がまず大阪にあるのかどうかだよねぇwwwww